人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっ別にオメーのために作ったわけじゃねーんだかんな・・・ばーろー・・・

おひさしぶりぃぃぃぃぃぃふ★(^ω^)

更新サボってんじゃねぇよって?
こっちはこっちでメンタルえぐられてたんでぃ。

テストとかテストとかテストとかテストとかテストとか。
でも過去は振り返らない。

・・・それがァ女ってもんでしょう?

さてさて。
みなさんバレンタインは作りましたかぁ?
メラニーはいっぱいもらいましたwwwwwwwwww

要するに作っておりません(ノ∀`)

だってだってお金かかるしめんどくさいしどうせおいしいモンなんて作れねぇし。
・・・そもそも甘いもん嫌いだし。

で。
メラニーは思ったさ。
皆、女子アピールしたいんだろう?と。
キャッキャ言うのがたのしいんだろう?
ありがと~めっちゃ嬉しい(*≧∀≦)
とか言って
勝った(´゚∀゚`)
とか思ってんだろがァァァァァァァァ!!!

ああそうさ。メラニーの汚ねえ妬みさ。僻みさ。

でもよぉ。
あだ名が
‘ナイト”
って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本語ふり仮名で
騎士
て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう女としてみてもらえてnight☆。・゚・(ノД`)・゚・。

あ。まあ、その。
確かに気色の悪い変態中学生男子(カス)の魔の手からかわいい女の子(天使)を守るのは
俺の使命だけども!!!!

ちなみにお返しはホワイトデーということになっています。
(もう結局扱いは男)

あ。でもレズじゃないよ☆(´^ω^`)
男が大ッッッッッッッッ嫌いなだけさ(´^ω^`)

安心してね゚+。゚★☆゚。+゚((できるかww

by mifmif1999 | 2013-03-10 16:45